スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
堂本剛の正直しんどい 
夕方お仲間さんから「しんどい」が
9/30で終わっちゃうんだってー雫
とショッキングなメールが届きました。

数々の萌えすきすき!や笑い
素な剛くんが見れたり
ファンにとったら嬉しい限りの番組☆

お仲間さんと「しんどいヲタツアー」もしましたおでかけ
それも楽しみの一つで思い出。

このまま黙って終わらせるわけにはいかないjumee☆point1e
そう思い、先ほどテレ朝のHPからメールを送りました。
決まってしまってるかもしれないけど
みんなの思いが届いたら何かが生まれるかもしれない。
そんな淡い期待も乗せて・・・。

少しでも何か思った方は
是非jumee☆mail1cを送って見て下さい。

拍手ありがとうございますjumee☆heart4

BPM TOUR 日程

【KinKi Kids・堂本剛・堂本光一・ENDLIチケット掲示板】
★ 現在"堂本光一BPM TOUR"専用
【譲ります・譲って下さい専用】PC,携帯
【交換専用】PC,携帯

PV Check!!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能
堂本 剛】 | コメント(4) | top↑| 管理者用記事編集
by Rin
えぇぇ!そうなの?
9月いっぱいってもうすぐじゃん;;さみしいなぁ。。
私、毎回じゃなかったけどよーく見てたよ☆
すっごい面白いもん~。あの番組w(*´∀`*)w
思い届くといいね~♪

by reina*
v-344Rin

そうなんだってぇーi-182
ショックすぎてどうしよかと思ったけど
とりあえずメールだけしてみた。
ファン以外の人だって結構見てたはずなのになー。
寂しすぎる(。ノω<。)
Rinも今週も見てくれてたじゃんね?

ありがとーi-80
みんなの想い届くといいんだけどな~i-184

by Rin
みてたよみてたよ。今週も~。
私の回りも見てたコ多かったのにー。

ただの噂だといいね。。
そうでなかったとしても思いが届きますように☆

by reina*
v-344Rin

ねぇー見てたよね♪
なんで終わらなきゃいけなんだi-180

願ってくれてありがとう☆

<<LF更新☆ | ホーム | エントリスタートしたの(BlogPet)>>
えぇぇ!そうなの?
9月いっぱいってもうすぐじゃん;;さみしいなぁ。。
私、毎回じゃなかったけどよーく見てたよ☆
すっごい面白いもん~。あの番組w(*´∀`*)w
思い届くといいね~♪
【2009/08/28 00:59】URL | Rin #/3WEEAIQ[ 編集]

v-344Rin

そうなんだってぇーi-182
ショックすぎてどうしよかと思ったけど
とりあえずメールだけしてみた。
ファン以外の人だって結構見てたはずなのになー。
寂しすぎる(。ノω<。)
Rinも今週も見てくれてたじゃんね?

ありがとーi-80
みんなの想い届くといいんだけどな~i-184
【2009/08/28 02:19】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]

みてたよみてたよ。今週も~。
私の回りも見てたコ多かったのにー。

ただの噂だといいね。。
そうでなかったとしても思いが届きますように☆
【2009/08/28 03:18】URL | Rin #/3WEEAIQ[ 編集]

v-344Rin

ねぇー見てたよね♪
なんで終わらなきゃいけなんだi-180

願ってくれてありがとう☆
【2009/08/28 15:55】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

