スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
8/21 堂本剛とFashion&Music Hall 
8/21の
「堂本剛とFashion&Music Hall」は
moonちゃんちへ。
いつもありがとうすきすき!

新曲解禁jumee☆point1e
音楽を終わらせよう」ってタイトル見た時
私はなになに~?そのタイトルは・・。
ってなんか凄い引っかかってて汗-GL
そんな葛藤があったなんて切なくなったけど
一皮剥けた剛くん
まだまだあなたの音楽についていける幸せv

CHERI 4 Uでのあの穏やかなお顔は
一皮剥けたせい?

今日のbayfmさんでも
新曲流れると思うけど
なんせ27分番組。
いつもここからいいとこー
ってとこで曲が終わっちゃうのよねくまった…

拍手ありがとうございますjumee☆heart4

BPM TOUR 日程

【KinKi Kids・堂本剛・堂本光一・ENDLIチケット掲示板】
★ 現在"堂本光一BPM TOUR"専用
【譲ります・譲って下さい専用】PC,携帯
【交換専用】PC,携帯

PV Check!!
関連記事
テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能
FMラジオ(堂本剛)】 | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by moon
raina*ちゃん♪
いつもレポの紹介ありがとうね(^^)

今回のラジオは 正座して聞きたくなるような内容で
自分の心も 正された気がしたよ
剛くんは いつも まっすぐで ほんと尊敬する。。。
切ない心の動きを 伝えてくれて 胸がいっぱいになったけど
これからの剛くんが ますます楽しみになったね。。。

bayFMでも 話してくれたみたいやね。。。
新曲・・・素敵やったね。。。 ライブで聞きたいね。。。

by reina*
v-344moonちゃん

ホントいつも真っ直ぐで・・・
心のうちを話してくれる剛くん。
切なくなっちゃった言葉もあったけど一皮剥けたって
言ってたし今後に期待だね☆

新曲素敵だった♪
早くライブで聴きたいねーi-189

<<エントリスタートしたの(BlogPet) | ホーム | Amazon予約もうすぐ!? 追記>>
raina*ちゃん♪
いつもレポの紹介ありがとうね(^^)

今回のラジオは 正座して聞きたくなるような内容で
自分の心も 正された気がしたよ
剛くんは いつも まっすぐで ほんと尊敬する。。。
切ない心の動きを 伝えてくれて 胸がいっぱいになったけど
これからの剛くんが ますます楽しみになったね。。。

bayFMでも 話してくれたみたいやね。。。
新曲・・・素敵やったね。。。 ライブで聞きたいね。。。
【2009/08/23 03:52】URL | moon #-[ 編集]

v-344moonちゃん

ホントいつも真っ直ぐで・・・
心のうちを話してくれる剛くん。
切なくなっちゃった言葉もあったけど一皮剥けたって
言ってたし今後に期待だね☆

新曲素敵だった♪
早くライブで聴きたいねーi-189
【2009/08/24 14:46】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

