スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ツヨシマン! 
今日もLF更新してくれたツヨシマンjumee☆love3
ありがとーーーーjumee☆heart4

髪の毛切ったんだー?
どんな感じになったのかな?
早く見たいなちょう

気付けば奈良はもう来週jumee☆excite2
その時にNEWヘアーが見れるのねv

本当の自分に会いたいかぁ。。。
いつかきっと会えるよ。
大丈夫ほっこり♪stereo


沈んでた私もちょっとずつ浮上してきました。
ホントは一気に浮上したいとこだけど
問題は解決してるんだけど、なかなかね汗-GL
徐々に浮上していけると思います!

拍手ありがとうございますハート

★ チケット掲示板 ★
現在"堂本剛 薬師寺公演"専用
★PC→コチラ,★携帯→コチラ
PV Check!!

関連記事
Love Fighter】 | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<堂本剛とFashion&Music Hall 7/3 | ホーム | LF更新☆>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

