スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
土曜日から 
始まった
CHERI 4 U

BPM TOUR

CHERI 4 Uは
ケリーが帰って来たjumee☆SaturdayNightFeverL
ってこととタオルを忘れずに!
ってことだけ耳に入れてネタバレ一切ナシで
代々木を待ちわびてますすきすき!
あー楽しみ楽しみひゃっほぅ

BPM TOUR 日程CHERI 4 U 日程

【KinKi Kids・堂本剛・堂本光一・ENDLIチケット掲示板】
★ 現在"堂本光一BPM TOUR","E☆E CHERI 4 U"専用
【譲ります・譲って下さい専用】PC
【交換専用】PC

※お手数ですが携帯の方は検索してくださいm(_ _)m
例1:堂本光一 チケット掲示板
例2:ENDLI チケット掲示板

又は
KinKi Kids・堂本剛・堂本光一・ENDLIチケット掲示板

PV Check!!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能
ENDLI】 | コメント(4) | top↑| 管理者用記事編集
こんばんは♪ by えこ
代々木楽しみですね!!
私もネタバレ見ずに参加します!
タオルって??汗をかくからってことですか?
それとも他の使い道があるんでしょーか?ブンブン振り回すとか?(笑)

by moon
raina*ちゃん♪
いよいよ 明日やね~
タオルをもって 久々のケリー から いっぱいいっぱい
愛を感じてきてね~

いつも レポの紹介ありがとうね~
今回土日が ライブだったから やっと昨日 レポ終えました(^^;
ファッションの話と 奈良の話が多かったよ

ではでは ケリーによろしくね~
私も代々木に飛んで行きたい~~~(TT)

by reina*
v-344えこさん

今日は会えて嬉しかったよ~(*^▽^*)
明日も観光含めライブも楽しもうね♪
私は途中から合流だけど。
ケリーさんめためたかっこよかったねー(≧∀≦)

タオル・・・ブンブン振り回すって(*≧m≦*)
汗だくになるから忘れずに~♪
ってお友達からの伝言でした(笑)

by reina*
v-344moonちゃん

レポ紹介して間にCHERI 4 Uが入ってしまったので
今回レポ禁してた私はブログ巡りも出来ず
コメントも残さないままでごめんねーv-356
そしてまだ途中までしか読ませて貰ってないし(^^ゞ

もうもうケリー最高v-354でした。
めちゃめちゃかっこよかったし楽しかったぁv-347
愛をたくさん貰って来たv
私たちの愛も届いてるかな?

明日も愛に行ってくるよーv-351

<<土曜日から(BlogPet) | ホーム | 8/14 堂本剛とFashion&Music Hall>>
こんばんは♪
代々木楽しみですね!!
私もネタバレ見ずに参加します!
タオルって??汗をかくからってことですか?
それとも他の使い道があるんでしょーか?ブンブン振り回すとか?(笑)
【2009/08/18 00:27】URL | えこ #skMrwbAU[ 編集]

raina*ちゃん♪
いよいよ 明日やね~
タオルをもって 久々のケリー から いっぱいいっぱい
愛を感じてきてね~

いつも レポの紹介ありがとうね~
今回土日が ライブだったから やっと昨日 レポ終えました(^^;
ファッションの話と 奈良の話が多かったよ

ではでは ケリーによろしくね~
私も代々木に飛んで行きたい~~~(TT)
【2009/08/18 23:22】URL | moon #-[ 編集]

v-344えこさん

今日は会えて嬉しかったよ~(*^▽^*)
明日も観光含めライブも楽しもうね♪
私は途中から合流だけど。
ケリーさんめためたかっこよかったねー(≧∀≦)

タオル・・・ブンブン振り回すって(*≧m≦*)
汗だくになるから忘れずに~♪
ってお友達からの伝言でした(笑)
【2009/08/20 02:13】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]

v-344moonちゃん

レポ紹介して間にCHERI 4 Uが入ってしまったので
今回レポ禁してた私はブログ巡りも出来ず
コメントも残さないままでごめんねーv-356
そしてまだ途中までしか読ませて貰ってないし(^^ゞ

もうもうケリー最高v-354でした。
めちゃめちゃかっこよかったし楽しかったぁv-347
愛をたくさん貰って来たv
私たちの愛も届いてるかな?

明日も愛に行ってくるよーv-351
【2009/08/20 02:17】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

