スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
8/7 堂本剛とFashion & Music Hall 
8/7の「堂本剛とFashion & Music Hall」は
moonちゃんへ♪
今週もありがとう♪

今度のライブでクーサン帰ってくるそうですひゃっほぅ
グッズとしてなのかな?
それともまたライブに登場してくれちゃうのかな?
ま、楽しみです☆


今日の長野は暑いです汗-GL
昨日まで天気悪くて涼しかったのに。
明日帰りますが渋滞にハマリまくりそうで嫌です><


拍手ありがとうございますjumee☆heart4


BPM TOUR 日程CHERI 4 U 日程

★ チケット掲示板 ★
★ 現在"堂本光一BPM TOUR","E☆E CHERI 4 U"専用

【譲ります・譲って下さい】専用 PCコチラ,携帯コチラ
【交換】専用 PCコチラ,携帯コチラ

PV Check!!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能
FMラジオ(堂本剛)】 | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by moon
raina*ちゃん♪ 
レポの紹介ありがとうね~(^^)
く~さん 帰ってくるの嬉しいね♪ ちょっと成長してたりして~
んな事 ないか~(^^:

RAIN のジャケ写の RAIN の文字 私も気付かなかったよ~
他の人のブログ見て気がついたv-12
ピンクの腕がいっぱい~ って見てた
でも 素敵なジャケットやね~ 剛くんの感覚が好き~
バラバラな剛くんは 笑顔だし 
期待が膨らむね~ 早く聞きたいね!
いつ解禁やろね~ ライブでお初かな?

by reina*
v-344moonちゃん

お返事遅くなってごめんねー><

クーサン成長してたら面白いね(*^m^)
おっさんになってたりしてw

通常盤、moonちゃんも気付いてなかったのねー。
あのジャケ写も好きだわー。

初回盤はめっちゃ笑顔だしかわいいvvv

解禁はライブかなぁ~?
もう期待しまくり!
神戸ライブまであと5日だねー♪
早っ!!

<<長野より | ホーム | ジャケ写>>
raina*ちゃん♪ 
レポの紹介ありがとうね~(^^)
く~さん 帰ってくるの嬉しいね♪ ちょっと成長してたりして~
んな事 ないか~(^^:

RAIN のジャケ写の RAIN の文字 私も気付かなかったよ~
他の人のブログ見て気がついたv-12
ピンクの腕がいっぱい~ って見てた
でも 素敵なジャケットやね~ 剛くんの感覚が好き~
バラバラな剛くんは 笑顔だし 
期待が膨らむね~ 早く聞きたいね!
いつ解禁やろね~ ライブでお初かな?
【2009/08/09 11:59】URL | moon #-[ 編集]

v-344moonちゃん

お返事遅くなってごめんねー><

クーサン成長してたら面白いね(*^m^)
おっさんになってたりしてw

通常盤、moonちゃんも気付いてなかったのねー。
あのジャケ写も好きだわー。

初回盤はめっちゃ笑顔だしかわいいvvv

解禁はライブかなぁ~?
もう期待しまくり!
神戸ライブまであと5日だねー♪
早っ!!
【2009/08/10 11:01】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

