スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
パチリッ☆ 
メロメロパークにカメラという
新機能が出来たのでパチリえへっ

このコは「ピースバット」という種類。
11代目にして初めて育ててみたら
かわいいのなんのってにこ

光ちゃんの親バカっぷりには
負けるかもしれないけど(´▽`*)アハハ

あ、今日はインテリア発売の日☆
パールで買えるカワイイモノあるかな~?
かわいいのはいつもキラリン(有料)ばっかり・・・怒る

育成ゲームならmeromeropark



全然関係ないですが
今日から長野に(長野市じゃないけど)逃亡しまーすほっこり♪stereo


BPM TOUR 日程CHERI 4 U 日程

★ チケット掲示板 ★
★ 現在"堂本光一BPM TOUR","E☆E CHERI 4 U"専用

【譲ります・譲って下さい】専用 PCコチラ,携帯コチラ
【交換】専用 PCコチラ,携帯コチラ

PV Check!!
関連記事
スポンサーサイト
メロメロパーク】 | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by ポポ
reina*ちゃ~ん
コメントはめちゃめちゃ久しぶりでごめんねm(__)m

私も14代目まで育ててるのにピースバットは一度も育てたことないf^_^;
え?そんなに可愛いのぉ?
今度はピースバットにしようかな♪

ところで剛くんの新曲、めちゃめちゃ楽しみ(≧▽≦)
あら…reina*ちゃん長野なの~?
早く帰ってきてね(^◇^)

by reina*
v-344ポポちゃん

いえいえ~。

ピースバットもかなりかわいいよvvv
今度ポポちゃんも是非育ててみて~♪

剛くんの新曲めちゃめちゃ
楽しみだね♪゚+.(*´▽`*)゚+.゚

ライブとかあるのかな~?
TVとか~。

日曜日に帰るよー♪混みそーv-356

<<9/9 新曲発売! | ホーム | チケット掲示板>>
reina*ちゃ~ん
コメントはめちゃめちゃ久しぶりでごめんねm(__)m

私も14代目まで育ててるのにピースバットは一度も育てたことないf^_^;
え?そんなに可愛いのぉ?
今度はピースバットにしようかな♪

ところで剛くんの新曲、めちゃめちゃ楽しみ(≧▽≦)
あら…reina*ちゃん長野なの~?
早く帰ってきてね(^◇^)
【2009/08/04 15:50】URL | ポポ #-[ 編集]

v-344ポポちゃん

いえいえ~。

ピースバットもかなりかわいいよvvv
今度ポポちゃんも是非育ててみて~♪

剛くんの新曲めちゃめちゃ
楽しみだね♪゚+.(*´▽`*)゚+.゚

ライブとかあるのかな~?
TVとか~。

日曜日に帰るよー♪混みそーv-356
【2009/08/04 22:03】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

