スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
7/31 堂本剛とFashion&Music Hall 
7/31の「堂本剛とFashion&Music Hall」は
moonちゃんちへ~♪
いつもありがとーほっこり♪stereo

女の子の髪型は
あんまりすいてるのはちょっと・・・だそうです。
重めのがいいそうです。

私この放送の日にすいてきましたけど?
重いの嫌だからと思ってだけど
悲しい・・・(笑)

蚊に刺された剛くん
蚊のお話で盛り上がってるご様子。

あとでちゃんと読ませてもらいまーす。

拍手ありがとうございますjumee☆heart4

BPM TOUR 日程
CHERI 4 U 日程

★ チケット掲示板 ★
★ 現在"堂本光一BPM TOUR","E☆E CHERI 4 U"専用
☆PC→コチラ,☆携帯→コチラ
投稿パスワードは51244です。

PV Check!!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能
FMラジオ(堂本剛)】 | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by moon
raina*ちゃん♪
いつもレポの紹介ありがとうね~(^^)
今回は エンディングで 蚊 の話が以上に盛り上がって
来週も 蚊の 話をするんだって~

bayFMのレポ ある方のブログで見させてもらったけど
下着の話ばっかりやったね♪ なんか楽しそうだった~
なんか 剛くんの 女の人へのやさしさが 感じられた~
ってゆうか 結構 やきもちやき なのかなぁ~

あの放送の日に 髪をすいてきたなんて
やってることは逆でも タイムリーやね♪ 

by reina*
v-344moonちゃん

お返事遅くなってごめんね><

いつもレポありがとー♪
AB型=合わせ味噌に笑ってしまったわー( ,,>З<)

bayfmの方はまた下着のお話だったね。
自分の彼女のが人に見られてたら凹むって言ってたね。
Jわんはんどれっどセミナー(笑)

髪型の件はそうね、タイムリーってことで(^^ゞ

<<着(BlogPet) | ホーム | キャー>>
raina*ちゃん♪
いつもレポの紹介ありがとうね~(^^)
今回は エンディングで 蚊 の話が以上に盛り上がって
来週も 蚊の 話をするんだって~

bayFMのレポ ある方のブログで見させてもらったけど
下着の話ばっかりやったね♪ なんか楽しそうだった~
なんか 剛くんの 女の人へのやさしさが 感じられた~
ってゆうか 結構 やきもちやき なのかなぁ~

あの放送の日に 髪をすいてきたなんて
やってることは逆でも タイムリーやね♪ 
【2009/08/02 22:43】URL | moon #-[ 編集]

v-344moonちゃん

お返事遅くなってごめんね><

いつもレポありがとー♪
AB型=合わせ味噌に笑ってしまったわー( ,,>З<)

bayfmの方はまた下着のお話だったね。
自分の彼女のが人に見られてたら凹むって言ってたね。
Jわんはんどれっどセミナー(笑)

髪型の件はそうね、タイムリーってことで(^^ゞ
【2009/08/03 18:13】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

