スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
LF更新☆ 
まだ沈んだままの私手書き風シリーズ28顔3

LF更新でも浮上できない。ごめんねパンダ涙

キミと繋がってる空眺めて元気にならなきゃね姫系キラキラ

更新ありがとうハート


拍手ありがとうございますハートふわふわPink

★ チケット掲示板 ★
現在"堂本剛 薬師寺公演"専用
★PC→コチラ,★携帯→コチラ
PV Check!!
流れ星花音様

ありがとうございます。
いつまでたっても拙い文章ですが
またいつでも来て頂けたら嬉しいです星
関連記事
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Love Fighter】 | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by にいっちゃん
いつにまにかお引越ししていたのね!!

なんか落ち込むようなことがあったのね(-_-;)
来週は奈良へ行くんだから 早く元気になるんだよ~☆

by reina*
v-344にいっちゃん様

そう、お引越ししたのー。
意外にも早く気付いてくれて嬉しいわi-178

奈良、もう来週なのねー(*_*)
なんとか浮上出来るようにするわッ!
ありがとーv-346

<<ツヨシマン! | ホーム | 7月に入り・・・>>
いつにまにかお引越ししていたのね!!

なんか落ち込むようなことがあったのね(-_-;)
来週は奈良へ行くんだから 早く元気になるんだよ~☆
【2009/07/03 13:02】URL | にいっちゃん #-[ 編集]

v-344にいっちゃん様

そう、お引越ししたのー。
意外にも早く気付いてくれて嬉しいわi-178

奈良、もう来週なのねー(*_*)
なんとか浮上出来るようにするわッ!
ありがとーv-346
【2009/07/03 15:02】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

