スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
近況 
明けまして~~~~
から、どんだけ経ってるんでしょう

改めまして
明けましておめでとうございます

全く更新のないブログに
足を運んでくださって申し訳ないやら・・
でもありがとう♡

かと、言ってまたまたカメどころじゃない更新になってしまうとおもいますが
ゴメンナサイ・・・・。


事情があって
(過去ログ見たらわかるかな?何を書いたのか忘れてしまったけれど(汗))
一人外出まだまだ出来ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なのでいつも誰かと行動中。
それでもムリだー
って時はドタキャンw

まあ家族だから許して貰えてるって部分もあるけど
友達に何度もそんなことしてたら
いい加減呆れてしまうだろうなーっと

それでもお付き合いしてくれてるお友達は
ホントに感謝・感謝です

今は副作用が強めのお薬の飲んでますが、、、
副作用があっても私にはこれが一番イイと感じたので
暫くこれで頑張ってみようと思います
自分からは外には誘いださないんだけど


近況と言っても前となんら変わりないことでスイマセン
関連記事
つぶやき】 | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<お知らせ~ とっても遅いですが、、、 | ホーム | クリスマスプレゼントは・・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

