スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
お友達とKing!! 
9月になってしまいましたねー。

9月に入って早々に
久しぶりにキンキさんお仲間の
お友達がおうちに来てくれました~

前に来てくれたのはいつだっけ?(笑)

もう久しぶりに会えてとーーーっても嬉しくて
あたしはそれだけでもテンション

最寄りの駅で待ち合わせをして
まずはお昼ゴハン調達

スーパーの中のパン屋さんで
パンを買ったんだけど
何食分あるわけ??ってくらい
みんなたくさん買ってw
マックでポテトも購入♪

おうちに着くなり
確か長いからもう流しておかないと~
ってことでKingスタート

いつものことだけど
お喋りに夢中になってると
映像見逃しちゃうしw
見てるとシーンだったりw

それでもワイワイガヤガヤ
ホントにホントに楽しかったぁ~

あ、そそー
MCの中で
カウコンの時・・・

光ちゃんの
帽子が米花くんのとこに飛んでった

って話してるのを見て
その後カウコンも見て

帽子の行方を確認して
みんなで大爆笑
下に落ちてたwwww


3人さんへ(笑)
みんな時間をかけて
わざわざいつもありがとう☆
とっても感謝感謝です。

また都合をつけて
会いましょう

みんなに会えてホントに幸せな1日でした
関連記事
スポンサーサイト
KinKi Kids】 | top↑| 管理者用記事編集
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

