スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
shamanippon チケット 
掲示板絶賛稼働中ですー♪♪♪

http://www5.rocketbbs.com/652/kinki.html
投稿パスワードを間違えてる方が多いです


そんなわけで・・・・
剛くんのライブが奈良であるのねーφ(゚Д゚ )フムフム…

私は不参加ですが
みなさまのところへ希望のチケットが届きますように

キャパ500なんて
キビシーけどそんな少ないところで
見てみたいーーー

もうかなりの間、、、冴えない日々を送ってたせいか
剛くん熱もどこへ~~~~~ヽ(~~~ )ノ ハテ?な状態で
もうそれも気にならないくらいww
飛んでましたが

アルバムが届いて数日後に聴き
最近は毎日聴いちゃってるー

まあ、ながら聴きだったりもするけど

くにのうた
カッコイイなぁ~~~~

あと4曲目と7と9だったかな・・・

ってタイトルがわからない(T▽T)アハハ!

この一枚のアルバムで熱が戻ってきたといっても
いいかもーーーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

久々に聴いた新しい曲たち

やっぱり歌う剛くんはステキー☆
本当はで見たいところだけど

んーーーーーー
まだまだそんな状態にまで行けてないのが現実で

でも行きたいなぁーってちょっとでも
思えてることが
かなりの進歩!!!!

アハハ
そんな底辺で困るけど
ちょっとずつでも前に進めてるのか?!と

とりあえずお外・・・・・
頑張りますぅーーーp(・∩・)q
誰に言ってるかわかんないけどw


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能 - タグ:堂本剛 shamanippon
堂本 剛】 | top↑| 管理者用記事編集
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

