スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ちょっと嬉しかった?!コト・・・・ 
Happy New Year !! 2012


光ちゃん Happy Birthday!!

素敵な素敵な一年になりますように
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪




昨日朝5時からママンが早くテレ東見てーーーーーー!!
って階段駆け上がってきて何かと思ったら
フィギュアスケートやってたの。再放送??
なんだかよくわかんなかったんだけど・・・・

で、今受付中なんだけど・・・・・って、ママン。
えええ、でもあと2週間後のチケットは既にないと思うけど~~~(^_^;)
と、思いながらも
なんとこのアタシが!!チケット取れないとは思ってたけど
行ってみたい!!!って思えたのーーーーーー

3月から9ヶ月自発的にどこかに行きたいと思えたことがなかったのに。。。
それはキンキたんのライブさえ、行く自信が全くなく・・・
今回の場合はママンと行くからってことが前提にあったからだと思うのね。
そうじゃなかったらやっぱりムリムリ・・・・

今日(元旦)ダンナの実家にご挨拶に行かなければいけないけど
それもちょっと考えたらもう体が拒絶反応www
息苦しくなってしまうの。
だけど、それは一応行かなくては・・・・ね(^_^;)


で、いざ、電話してみたら・・・・
フィギュアのアリーナって25000円もするのね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
いあいあそれはムリ(*_*;
で、その他の席ならどこでもいっか~と思ってアナウンス聞いてたけど
ペア席は全席ナッシングでしたーーーーΩ\ζ°)チーン

でもいつかは行ってみたいな~

今年のアタシの目標はとりあえずコレかも(='m')

とってもとっても情けない話ばかりのブログですが
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ




関連記事
つぶやき】 | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<あれ?? | ホーム | 月1になってるわ~(^^ゞ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

