スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
月1になってるわ~(^^ゞ 
いつの間にか12月もクリスマスが過ぎあっという間に1年が終わろうとしてるなんてー
びっくりするわ!

姪っ子ちんにあげたパープルのブーツもどうやら気に入ってくれたみたいで
ずっと履いてた
芦田愛菜ちゃんは残念なことに?!興味がなくなったのか( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

_| ̄|○よ~おばちゃんヽ(´Д`;)ノ

さてさて、いつもの(!?)ボヤキですがスイマセン

夏頃から体調が優れず
まぁ自分の意志でお弁当を作ってたのだけどそれがなんと
4時前起きとかフツーにあり、、、
そんなこんなで本格的に不眠に陥ってしまい
約3ヶ月程は長くても3時間くらいしか寝れなくなってしまい・・・

それが祟って更に体調不良

やっぱり睡眠はそっても大事なことなんだな~。
それでもまだまだ眠れない日々が続いていて(´-`) ンー。
眠剤は貰ってるけど週末しか飲んでなかったので
慣れる程飲んではいないと思うんだけどな~。

動悸も頻繁に起きるようになり・・・
偏頭痛も頻度が増えてきている。

で、、、、、、、、、、、
数日前にあるモノを301錠飲んでしまいました(´ヘ`;)
なぜ律儀に数えてたかというとこれだけ飲んだら
どうなるのかな?ってバカな考えで

アルコールは飲めないので(^^ゞ
そこが救いだったのかも。
ま、最近はその程度では致死量にはならないと言うし
病院に行ったのはその2日後だったので
胃洗浄も出来ずとにかく水分をたくさん採って
流して下さい。的なことでした。

そそ、それだけのんだけど14時間後に
フツーに起きてビックリ
飲んでる途中で気持ち悪くもならなかったし
戻しもしなかったのに・・・。

なんでそんな風になったかというと
「私は今体調が悪い。だけど目に見えるモノではないし
他人から見たら元気にも見える。
やる気が全く起きなくて家事がどんどんできなくなっている。
一体私の価値はどこにあるの??」

で、後日聞いてみたら
「これから元気になって働いたりも出来たりしたらいいし
価値を見いだせるのはこれからじゃない??」

(゜Д゜) ハア??
なにその上から目線。。。。。

けど、その時はふーーーんって聞いておいたけど
それって当たり前のことなのかもね。



今年もキンキ婚どころの体調ではなく
いつになったら行けるのかな~~~????



長々読んで下さりありがとうございました。
拍手もありがとうございます

年賀状・・・・2枚しかできてない現実・・・・( ´,_ゝ`)プッ



関連記事
スポンサーサイト
つぶやき】 | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ちょっと嬉しかった?!コト・・・・ | ホーム | 今度は・・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

