スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
重症だΣ(T□T) 
もう7月ですね~☆
早すぎてびっくりするわぁ

そんなだからいつの間にか年も取るわけね~(^_^;)

で、で、で~~~本題。
昨日の豪ちゃんライブに剛くんが出演したみたいで

しかもフミヤも一緒だったみたいで
その2ショは見たいかも~~~~

ツイッターもまるで見てなかったし全然知らずにいて
今朝、レポみたいなのちょっと見たんだけど

本当は、、今までは?!
ライブ=めちゃめちゃ楽しい
って、連想になってたのに・・・・

読んでただけなのに具合悪くなりますた

連想するのが
外出=怖い?!
でもなんで怖いのかよくわかりません。

息苦しくなって・・・・・

もうこんなの嫌だ

一人外出出来なくなってから
4ヶ月くらい経っちゃった(ノ_-;)ハア…

この感じ・・・
前々からパニックみたいなのはあったんだけど

あの3/11の地震後・・・・

毎日のように息苦しくって
頭痛くって

そこにストレス・・・みたいな。

それから一人外出が出来なくなってたのです。

だって、あの地震の次の日には
お仲間さんとにーやんの「森チャンネル」だっけ?
みんなで見に行く予定だったし
その時は全然大丈夫だったのに。。。。。。。。

ヒッキーまっしぐらです

剛くんのことならなんとか大丈夫????!
と、思ってたけど、過去形のことなのに(昨日のこと)
読んでただけなのに・・・
なんでダメなんだ(ノ◇≦。)



あああああああああああああ
またまたグチグチな更新でゴメンナサイ


でもでも、そんな私にも唯一??の癒しが!!!
1歳11か月の姪っ子ちん

今はあの
「マルマルモリモリ」を姪っ子ちんなりに
一生懸命踊ってる姿がなんともかわえぇぇのよ( ̄m ̄* )

もちろん13日発売のコレ予約しました
マル・マル・モリ・モリ!(CD+DVD)

マル・マル・モリ・モリ!(CD+DVD)
薫と友樹、たまにムック。(KAORUTOTOMOKI.TAMANI MUKKU.)
楽天ブックスで詳細を見る




なんかグチから何から何まで??
よくわかんなくなっちゃったけど

更新もなくしてもなんかグチばっかりなこの場所(^_^;)
覗いて下さる方がいて嬉しい限りです。
そんなブログに拍手までもありがとうございます


関連記事
堂本 剛】 | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<堂本剛『十人十色』チケット掲示板 | ホーム | Twitter ブログパーツ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

