スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
初ブルーレイ☆ 
君も堂本Family
7/27発売ーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

で、速報聞いた時はまだアマゾンさんも楽天さんも
出てなかったからうっかり忘れてたら~~~
もう品切れになってた楽天@初回のみ

とりあえず、コチラ予約しました~~~
 KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~
【通常版】【Blu-ray】

26%OFFで5105円です!!

ブルーレイディスクは一昨年買ってあったものの
実際ブルーレイのモノ買うのお初☆

どんだけ綺麗に見れるのか楽しみだぁ
美しいお二人がより美しく?見れるのかしら~~~(*^m^*)


前回の記事にも拍手ありがとうございます
とりあえず、生きておりますw

あれからまた記憶にナイ?(゜_。)?(。_゜)?現象が何度かあったけど
本当に記憶にナイ!ことなのか
それともただ単に
すっかり忘れてしまってるだけなのかが
わかりませんが考えてもしょうがないので
シカトすることにしました(T▽T)アハハ!

1発目の時はビックリしすぎて
混乱しててそれなのにずっと考えてたから
もう頭がパンクしそうで(てか、パンクしてたわ)
重くて重くてヘトヘトになってたので
なるべく考えないようにしておいてっと。

それよりなにより
いい加減美容院に行きたいけど
一人外出がムリ状態なので
行けないーーー。

(〃´o`)=3 フゥ

関連記事
テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<君も堂本Family Amazon | ホーム | チケット掲示板 更新>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

