スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
あれから… 
皆様、またまたご無沙汰でスイマセン。
 
3/11に地震があってから
1ヶ月が過ぎましたね。
 
1ヶ月過ぎてもまだ大きな余震
 
被災された方々
遅くなりましたが
心よりお見舞い申し上げます。
 
 
私はというと、関東なのですが
先月の地震の時は震度5弱でした。
 
その時点からテレビは
すべて地震の模様に変わり
次の日も全局被災地の模様。
 
ここが日本?どこかの国?と思いたい(どこかであってもならないけど)くらい目を覆いたくなるような風景
 
なんとなく見ていなければ!と思いテレビを見続けてました。
 
 
そんな日が2.3日過ぎた頃なんか頭が痛い…
 
また頭痛が出てきた?と思ってたけど、
 
どうも被災地関連のニュースを見ると痛くなる
 
そんな気がしたので主治医に聞いてみました。
 
とにかく、
「ニュースは見ないで下さい!情報をどうしても知りたい場合はネットなどの活字で!」
ってことでした。
 
 
その後、ニュースは見ないようにしてたものの
 
一人で外出することが
どうしても怖くなっていて
 
パニックも頻繁に起こるようになって
 
今も一人で外出出来ずにいます
 
2人で何度か買い物やら行ったけどそれでも微妙です…
 
 
大きめの余震の時
 
ちょっと経って頭が痛くなりました。
偶然かな?と思ってたけど
 
その後の大きめの余震の時もまた頭痛が
それを引きずって今日もまだ若干痛いし(>_<)
 
 
非難生活をしてる人たちや
ライフラインがままならない人たちは
もっと大変な思いをしてるというのに
 
 
私はなんなんだ…
自分ではコントロール出来ない心身に疲れ気味です
 
 
お陰でお仲間サンからのお誘いや
 
行く予定にしてた妹的存在の子の結婚式
泣く泣くキャンセルです。
 
 
あーヤダ…
 
 
久しぶりの更新が
こんな情けない感じで
スイマセン
 
 
剛くんのお誕生日の日には
お仲間サンから
 
横浜のケリー桜
奈良のツヨ桜
の写メを頂きました
 
ありがとう
 
 
なんだかんだグチグチ言ってますが
ツイッターもちょっと前から復活!?して
相変わらず気まぐれですけど
時々呟いてるので
見かけた方はお気軽に
話しかけてやって下さい♪
 
 
ではでは、長くなりましたが
ちょい疲れ気味のreina*でした。
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
携帯から】 | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<う~ん・・・・・・・・ | ホーム | あけまして☆>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

