スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
お祝いランチ☆ 
お久しぶりですm(_ _)m
生きてます

暫く体調がよくなかったのと
プライベートでバタバタとしてたのとで
ブログやらなにやら
放置しまくりでした
その間も覗きに来てくれてた方
ありがとうございます

すでに
「君も堂本FAMILY」はスタートしてますが
なんだかあま~~~いMCがあったようで(´艸`*)
↑ガマン出来ずにMCだけ読んじゃった♪

そして今回のグッズ!!!たち
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

あんまり買う予定をしてなかったんだけど
やっぱり買ってしまう予定ゞ(≧m≦●)

ハートのうちわとかカワイイしー

バッグも普段使えそう(*゜ー゜)b
エコバッグに!とか☆

いろいろと楽しみです(o ̄ー ̄o)


で、お祝いランチというのは
フミ友ちゃんたちが
私の寿祝の為に開いてくれました

私だけ元フ●ヤファンだけど(爆)
細かいことは置いといて( ̄∇ ̄;)

なんかとっても高級なお店に
連れてってくれちゃいましたw( ̄△ ̄)w

ミシュラン一つ星
中国飯店「富麗華」

私合わせて7人♪

焼き物入り前菜盛り合わせ


真ん中のは・・クラゲの頭。
コリコリしてて美味しかった~☆

手前のは豚肉。
塩とミソ付けて・・これもんまかった(^¬^)


香港式点心三種盛り合わせ


全部おいしかったーヾ(*´ー`*)ノ゛
緑のは中に春菊がギッシリ!

上海蟹と板春雨のスープ


あれ?上海蟹が入ってたのね。
普段食べなれないから
気付かなかったかも(;・∀・)

名物 北京ダック


まるごと~~~
わざわざ見せに来てくれた☆

そして出て来たのがコレ☆


やっぱりんまい~~~

Yちゃん、
北京ダック推してくれてありがとう(笑)


セロリと鶏細切り肉の炒めもの


セロリ苦手率多し( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私は美味しく頂きました~


干し貝柱と芝エビの炒飯


これも美味しかった~
結構お腹いっぱいにー(。・ρ・)


タピオカとマンゴーのミルク


コレ~~
めちゃめちゃ美味しかった~☆


こんな豪華なお食事中
私たちはずーーっとペラペラペラペラと
おしゃべりにも夢中で
暑かった~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

で、これはみんなが
ゴチそうしてくれちゃいました



そしてそして
お食事が終わったら!
みんなからキレイなお花と加湿器のプレゼントがぁ~

みんな~
ホントにありがとう

加湿器活躍中ですv(。・・。)v
お花もまだキレイに咲いてます


それにしても
何年ぶりかわからないくらい
久しぶりに会った
フミ友ちゃんたち♪

何話したか忘れたけど(笑)
めちゃめちゃ楽しかった~~~o(^∇^o)(o^∇^)o

また会おうねぇぇぇ~~~~

仕切ってくれたKママありがとー



関連記事
スポンサーサイト
つぶやき】 | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<あけまして☆ | ホーム | それで水柱送信したいなぁ(BlogPet)>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

