スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
7月に入り・・・ 
前々からブログのお引越しをしようと思って
思い切ってFC2さんに引っ越してきました。

前のブログにも書いたけど
イマイチやり方がわかってなかった私。

FC2さんのブログ友さんはたくさんいるのに
なんか面倒で後回しにしてました汗一色

まだまだ勝手はわかってないけど焦る3
これからどうぞ宜しくお願いしますほっこり♪stereo

★ チケット掲示板 ★
現在"堂本剛 薬師寺公演"専用
★PC→コチラ,★携帯→コチラ
PV Check!!
関連記事
テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記
つぶやき】 | コメント(16) | top↑| 管理者用記事編集
by ポポ
reina*ちゃ~ん
こんにちは(^O^)
お知らせありがとう(*´▽`*)
早速来ちゃいました♪

ヤッパリFC2さんにしたんだね(⌒^⌒)
私も最後まで迷ったんだけど…
携帯でも拍手出来るしいいねo(^-^)o
JUGEMさんはできないよね?

でもreina*ちゃんがまさか有料版を使ってたなんて知らなかった(*゜0゜)

これからもよろしくね( ^ー゜)

by reina*
i-264ポポ様

早速ありがとうi-184
さっきはいろいろとありがとね。

jugemさんはどうなんだろうね?
ちょっとロリポで試してみるね!

reina*ちゃ~ん♪ by LALA
さっそく遊びにきましたi-179
ブログって奥が深いよね~
reina*ちゃんが旧ブログで書いてること私にはチンプンカンプン(笑)
PCとか嫌いやないけど面倒くさい!!が先にたってしまうのよね(>_<)

あっ、reina*ちゃんのブログね、アメブロさんのマイページ「アメブロ以外のお気に入り」にupされないの(T_T)
なんでやろう?

とにもかくにも
これからも末長くよろしくお願いしますi-175

by reina*
v-299LALA様

早速来てくれてありがとう♪

チンプンカンプンって(^_^;)

今LALAちゃんとこ行ってみたら
ちゃんと表示されてたよー。
ありがとねー。
たぶん反映されるまで時間かかったのかな!?

こちらこそこれからもよろしくね♪

by ちろ+
こんにちは☆
ブログお引越しのお知らせ、どうもありがとうございましたvv

実は私もFC2さんに引越しをしようかと考えてたので、reina*さんからコメントを頂いたときはビックリしました。
先越された~と思いました(笑)

しばらくは慣れるまで大変かもしれませんが、また色々と愛を書いていってください。
これからも宜しくお願いします(^ω^)

by minmi
こんばんは☆

さっそく遊びにきましたi-179

reina*ちゃん有料版だったんだ…
知らなかったわ。

これからもよろしくね♪

あっ、リンク貼りなおしちゃっていいのかしら??

by reina*
v-344ちろ+様

ちろ+さんもFC2に!!?
ぜひぜひお仲間になりましょーe-266

ホント最初は何がなんだかわかりませんでしたv-356
これから頑張って行こうと思います。

来て下さってありがとう☆

by reina*
v-344minmi様

早速遊びに来てくれてありがとーv-345

さっきはおもしろかったね((* ´艸`))しんどい。

そうなの、昔HPをしてたこともあってずっと同じとこを
使ってたから有料だったのー。
これでほんの僅かだけど浮くわ(笑)

で、リンクは直しちゃって下さい。
お願いしまーすe-266

by moon
raina*ちゃん♪
こさせてもらいましたぁ~
空がすごく綺麗やね~
前のブログ の 最初のあの 微妙なピンクがすごく好きで
ブログあけるたびに心地よかったけど
今回の この空 も またまた 開けるたびに癒されそう~
綴る って タイトルも素敵だし(^^)

リンク 貼りなおさせてもらうね
前のも 残しておきますが~
また ちょくちょくおじゃまさせてもらいま~す(^^)

御連絡ありがとう♪ by ドリィ
おはよう~v-266
ブログのお引越しの御連絡ありがとうv-238
早速遊びに来ました(*^▽^*)

そうか、今まで有料版だったんだ。。。
FC2って使いやすい?
私はアメブロなんだけど、いまいち使い勝手が・・・(゚ー゚;Aアセアセ
でも書いてきたものを捨てるのもなんだし、
なによりお引越しも面倒臭くってそのままです(爆)
プロフィールのお写真すごくきれいv-33

またリンク貼っておきますねv-221

by ねこ☆
お引越しご苦労さま~♪
同じFCだね~っ♪
って私もあまり使いこなせて無いから
アドバイスはあんまし出来ないと思うけどぉ(^m^)
そのうちゅreina*ちゃんのが詳しくなっちゃうね(笑)
なんか新しいことわかったら教えてねi-278
これからもよろしく~i-178

by reina*
v-344moon様

こんばんは☆
私もあの前の空気に入ってましたー。
もうすぐ夏ってことでこの画像に(去年と一緒(^^ゞ)
してみました。

前のブログは7/28に消えちゃうので無くしちゃっていいですよー。

来てくれてありがとうv-345

by reina*
v-344ドリィ様

前にHPやってたりで有料版使ってたのよね。
で、もったいなくなってきて(笑)

アメブロも試してみたんだけどなんか重くてv-356
やめちゃった。

プロフィールの写真・・・
PCの中に入ってたサンプル写真だよー(爆)
でも綺麗だよね。

リンクお願いしますi-176

by reina*
v-344ねこ☆様

やっとお引越ししたよー。
・・・で、早速わからないことがv-356
アマゾン、検索してもちゃんと出てきてくれないんだよねー。
キンキとか。また頑張ってみるわー♪

そんなこんなでこれからもよろしくね~v-345

by ねぇね
お引越しの連絡ありがと~☆
遊びに来ちゃったe-266
絵文字がたくさんあって楽し~v-353

またまたツヨだらけでreinaらしいわe-291

これからも宜しくねe-419

by reina*
v-344ねぇね様

あれ?お引越しの連絡ってこれのこと?(爆)
まぁいいわw

ツヨだらけってアナタの潤だらけには適わないわよ?(笑)

絵文字もたくさん使ってまた遊びに来てねi-176

<<LF更新☆ | ホーム |
reina*ちゃ~ん
こんにちは(^O^)
お知らせありがとう(*´▽`*)
早速来ちゃいました♪

ヤッパリFC2さんにしたんだね(⌒^⌒)
私も最後まで迷ったんだけど…
携帯でも拍手出来るしいいねo(^-^)o
JUGEMさんはできないよね?

でもreina*ちゃんがまさか有料版を使ってたなんて知らなかった(*゜0゜)

これからもよろしくね( ^ー゜)
【2009/07/01 15:27】URL | ポポ #-[ 編集]

i-264ポポ様

早速ありがとうi-184
さっきはいろいろとありがとね。

jugemさんはどうなんだろうね?
ちょっとロリポで試してみるね!
【2009/07/01 16:32】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]

reina*ちゃ~ん♪
さっそく遊びにきましたi-179
ブログって奥が深いよね~
reina*ちゃんが旧ブログで書いてること私にはチンプンカンプン(笑)
PCとか嫌いやないけど面倒くさい!!が先にたってしまうのよね(>_<)

あっ、reina*ちゃんのブログね、アメブロさんのマイページ「アメブロ以外のお気に入り」にupされないの(T_T)
なんでやろう?

とにもかくにも
これからも末長くよろしくお願いしますi-175
【2009/07/01 17:41】URL | LALA #-[ 編集]

v-299LALA様

早速来てくれてありがとう♪

チンプンカンプンって(^_^;)

今LALAちゃんとこ行ってみたら
ちゃんと表示されてたよー。
ありがとねー。
たぶん反映されるまで時間かかったのかな!?

こちらこそこれからもよろしくね♪
【2009/07/01 19:43】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]

こんにちは☆
ブログお引越しのお知らせ、どうもありがとうございましたvv

実は私もFC2さんに引越しをしようかと考えてたので、reina*さんからコメントを頂いたときはビックリしました。
先越された~と思いました(笑)

しばらくは慣れるまで大変かもしれませんが、また色々と愛を書いていってください。
これからも宜しくお願いします(^ω^)
【2009/07/01 22:54】URL | ちろ+ #fF0QDnLU[ 編集]

こんばんは☆

さっそく遊びにきましたi-179

reina*ちゃん有料版だったんだ…
知らなかったわ。

これからもよろしくね♪

あっ、リンク貼りなおしちゃっていいのかしら??
【2009/07/01 22:56】URL | minmi #-[ 編集]

v-344ちろ+様

ちろ+さんもFC2に!!?
ぜひぜひお仲間になりましょーe-266

ホント最初は何がなんだかわかりませんでしたv-356
これから頑張って行こうと思います。

来て下さってありがとう☆
【2009/07/02 01:22】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]

v-344minmi様

早速遊びに来てくれてありがとーv-345

さっきはおもしろかったね((* ´艸`))しんどい。

そうなの、昔HPをしてたこともあってずっと同じとこを
使ってたから有料だったのー。
これでほんの僅かだけど浮くわ(笑)

で、リンクは直しちゃって下さい。
お願いしまーすe-266
【2009/07/02 01:28】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]

raina*ちゃん♪
こさせてもらいましたぁ~
空がすごく綺麗やね~
前のブログ の 最初のあの 微妙なピンクがすごく好きで
ブログあけるたびに心地よかったけど
今回の この空 も またまた 開けるたびに癒されそう~
綴る って タイトルも素敵だし(^^)

リンク 貼りなおさせてもらうね
前のも 残しておきますが~
また ちょくちょくおじゃまさせてもらいま~す(^^)
【2009/07/02 02:32】URL | moon #-[ 編集]

御連絡ありがとう♪
おはよう~v-266
ブログのお引越しの御連絡ありがとうv-238
早速遊びに来ました(*^▽^*)

そうか、今まで有料版だったんだ。。。
FC2って使いやすい?
私はアメブロなんだけど、いまいち使い勝手が・・・(゚ー゚;Aアセアセ
でも書いてきたものを捨てるのもなんだし、
なによりお引越しも面倒臭くってそのままです(爆)
プロフィールのお写真すごくきれいv-33

またリンク貼っておきますねv-221
【2009/07/02 08:48】URL | ドリィ #-[ 編集]

お引越しご苦労さま~♪
同じFCだね~っ♪
って私もあまり使いこなせて無いから
アドバイスはあんまし出来ないと思うけどぉ(^m^)
そのうちゅreina*ちゃんのが詳しくなっちゃうね(笑)
なんか新しいことわかったら教えてねi-278
これからもよろしく~i-178
【2009/07/02 17:18】URL | ねこ☆ #-[ 編集]

v-344moon様

こんばんは☆
私もあの前の空気に入ってましたー。
もうすぐ夏ってことでこの画像に(去年と一緒(^^ゞ)
してみました。

前のブログは7/28に消えちゃうので無くしちゃっていいですよー。

来てくれてありがとうv-345
【2009/07/02 19:40】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]

v-344ドリィ様

前にHPやってたりで有料版使ってたのよね。
で、もったいなくなってきて(笑)

アメブロも試してみたんだけどなんか重くてv-356
やめちゃった。

プロフィールの写真・・・
PCの中に入ってたサンプル写真だよー(爆)
でも綺麗だよね。

リンクお願いしますi-176
【2009/07/02 19:53】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]

v-344ねこ☆様

やっとお引越ししたよー。
・・・で、早速わからないことがv-356
アマゾン、検索してもちゃんと出てきてくれないんだよねー。
キンキとか。また頑張ってみるわー♪

そんなこんなでこれからもよろしくね~v-345
【2009/07/02 19:58】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]

お引越しの連絡ありがと~☆
遊びに来ちゃったe-266
絵文字がたくさんあって楽し~v-353

またまたツヨだらけでreinaらしいわe-291

これからも宜しくねe-419
【2009/07/03 10:39】URL | ねぇね #jbqo2yn2[ 編集]

v-344ねぇね様

あれ?お引越しの連絡ってこれのこと?(爆)
まぁいいわw

ツヨだらけってアナタの潤だらけには適わないわよ?(笑)

絵文字もたくさん使ってまた遊びに来てねi-176
【2009/07/03 19:06】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

