スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
6/25 第52回 堂本剛と「Fashion & Music Hall」+追記 
6/25 第52回
堂本剛と「Fashion & Music Hall」
moonちゃんちへ
いつもありがとう

追記(7/2)
書き忘れてましたが
森にーやんのiPod事件(?)の
お話もしてたみたいです(*^m^*)


最近なんだかじっくり?
ネットしてられない

忙しいとかじゃなくて
なんかソワソワしちゃって
じっとしてられないのです

そんなわけでせっかくのmoonちゃんのレポ
読めてないんだけどごめんねー

moonちゃん
体調よくなったかな??
お大事にねー

【KinKi Kids・堂本剛・堂本光一・ENDLIチケット掲示板】
★ 現在[Endless SHOCK][薬師寺ライブ]専用
PC,携帯


PV Check!!


関連記事
テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能
FMラジオ(堂本剛)】 | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by moon
raina*ちゃん♪
いつも紹介ありがとうね~
なんやかんや 忙しいね~ 心もお金も(^^;
嬉しい 楽しみな事だらけで ほんと そわそわしてしまうね!

薬師寺さん 確かraina*ちゃんも来てたね!
感動やね~ あのDVDは やばい
あの日の感動が蘇る~~
一生の宝物やわぁ

レポは 気がむいた時にいつでもどうぞ~

今日から仕事に行きました!
まだ 本調子じゃないけど だいぶん元気になったよ!
気にしてくれてありがと~~

毎日暑いし raina*ちゃんも 体調崩さないようにね!

by reina*
i-265moonちゃん

こちらこそいつもありがとー♪(●ゝω・)v

ホント、お金も心も忙しい(^^ゞ
でも今回は薬師寺はやめといたから
ちょっと懐には優しいけどやっぱ寂しい。。。

このDVD見ちゃったら
やっぱり行きたくなっちゃうウ~i-238

そうそう、去年の薬師寺さんでmoonちゃんとも
会ったよねー♪♪
また会えたらよかったけど(ノω・、)クスン...

今日こそ早く寝ようと思ってたのに
DVD見てしまいこんな時間からPC(^^ゞ

どの曲も心に染みる・・・。
ホント感動(。ノω<。)
何回観ても飽きない。

moonちゃんも
毎日暑いし病み上がりだし
体調には気をつけてね~♪

油断大敵よー。

私のお気遣いまでありがとね<(_ _*)>

<<薬師寺DVD おまけ映像+追記 | ホーム | 『KinKi Kids concert tour J DVD』予約開始>>
raina*ちゃん♪
いつも紹介ありがとうね~
なんやかんや 忙しいね~ 心もお金も(^^;
嬉しい 楽しみな事だらけで ほんと そわそわしてしまうね!

薬師寺さん 確かraina*ちゃんも来てたね!
感動やね~ あのDVDは やばい
あの日の感動が蘇る~~
一生の宝物やわぁ

レポは 気がむいた時にいつでもどうぞ~

今日から仕事に行きました!
まだ 本調子じゃないけど だいぶん元気になったよ!
気にしてくれてありがと~~

毎日暑いし raina*ちゃんも 体調崩さないようにね!
【2010/07/01 20:35】URL | moon #-[ 編集]

i-265moonちゃん

こちらこそいつもありがとー♪(●ゝω・)v

ホント、お金も心も忙しい(^^ゞ
でも今回は薬師寺はやめといたから
ちょっと懐には優しいけどやっぱ寂しい。。。

このDVD見ちゃったら
やっぱり行きたくなっちゃうウ~i-238

そうそう、去年の薬師寺さんでmoonちゃんとも
会ったよねー♪♪
また会えたらよかったけど(ノω・、)クスン...

今日こそ早く寝ようと思ってたのに
DVD見てしまいこんな時間からPC(^^ゞ

どの曲も心に染みる・・・。
ホント感動(。ノω<。)
何回観ても飽きない。

moonちゃんも
毎日暑いし病み上がりだし
体調には気をつけてね~♪

油断大敵よー。

私のお気遣いまでありがとね<(_ _*)>
【2010/07/02 02:06】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

