スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
復活☆ 
お久しぶりですm(_ _)m

元々ブログの更新がカメカメだったので
更新してなかったことに気付いてないとは
思いますが

あまりの不眠に参ってました(○>_<)
3時間以上眠れないという日々が続き・・・
体力的にも精神的にもε=( ̄。 ̄;)フゥ
という感じで

ねずみの国も行けなかったし(TwT。)
その後、母の買い物に付き合わされて
行ったら朦朧としすぎて
立てなくなってしまったという

今は細切れだけど
+2時間くらいは眠れるようになり
体も慣れたのか
フラフラもなくなりました( ´o`)п< <(ホ)

そんなこんなで復活してみました。


今頃だけど注文しよ


BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2010年 07月号 [雑誌]

BARFOUT!(179)

BARFOUT!(179)

価格:840円


BARFOUT!(179)


【KinKi Kids・堂本剛・堂本光一・ENDLIチケット掲示板】
★ 現在[Endless SHOCK]専用
PC,携帯


PV Check!!

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能
つぶやき】 | コメント(4) | top↑| 管理者用記事編集
by panda
よかったo(*^^*)oあっちから飛んできたよf(^_^)

無理しないでね。(o・・o)/~また メロパで遊んでね。

by reina*
i-265pandaちゃん
ありがと。ありがとー☆
さっきメロパお邪魔して来ましたー♪
またよろしくね(*´∀`*)

by moon
raina*ちゃん♪ 
体調 悪かったんやね・・・
眠れないのは 辛いね
あまり 無理しないようにね~

気がつくのが遅くて! Twitter お返事ありがと~
私も全然 呟いてない~(^^;)

by reina*
i-265moonちゃんへ
お返事遅くなってごめんねー><

今はだいぶ眠れるようになったので
結構元気になりましたー☆
ありがとねー。

呟くネタがない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

<<対談(BlogPet) | ホーム | 総合(BlogPet)>>
よかったo(*^^*)oあっちから飛んできたよf(^_^)

無理しないでね。(o・・o)/~また メロパで遊んでね。
【2010/06/16 17:37】URL | panda #Jorm.KY.[ 編集]

i-265pandaちゃん
ありがと。ありがとー☆
さっきメロパお邪魔して来ましたー♪
またよろしくね(*´∀`*)
【2010/06/16 18:40】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]

raina*ちゃん♪ 
体調 悪かったんやね・・・
眠れないのは 辛いね
あまり 無理しないようにね~

気がつくのが遅くて! Twitter お返事ありがと~
私も全然 呟いてない~(^^;)
【2010/06/17 00:06】URL | moon #-[ 編集]

i-265moonちゃんへ
お返事遅くなってごめんねー><

今はだいぶ眠れるようになったので
結構元気になりましたー☆
ありがとねー。

呟くネタがない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2010/06/21 21:24】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

