スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
剛くんハピバパーティー 
昨日はお友達のおうちで
剛くんのお誕生日パーティーをしました~

その前に昨日は石舞台チケットの電話。
繋がった時にはすでに完売
チケットゲット出来た皆さん
おめでとー

楽しんで来てくださ~い

話は戻ってパーティー

IMG_7972.jpg
買出しに行って
食べ始めたのが14:30頃。
みんなお腹ペコペコで
とりあえずバクバク食べる( ,,>З<)

記念すべき
4/10 2:44
20100410.jpg

かなり満腹状態になりながら
エンドリケリーLive DVDを見ながら
みんなでキャーキャー言ってました
やっぱりカッコイイー(●´艸`)
早くライブ行きたいよー

いつまで経ってもお腹が空かない私たち
21時過ぎになって
そろそろケーキも食べないとね!
ってことで食べましたけど
お腹がかなり苦しかった(^^ゞ
でも美味しかった~

そのケーキはコチラ
IMG_7991.jpg

そしてもう一つ。
今年の光ちゃんのハピバの時に
出てきたドリームキャンドル
IMG_7986.jpg

その後も暫く
ワイワイお喋りは続き
めちゃめちゃ楽しかった~

来年の4/10は日曜日
またみんなで
お祝い出来たらいいなぁ

昨日はみんなありがとう♪(私信)


【KinKi Kids・堂本剛・堂本光一・ENDLIチケット掲示板】
★ 現在[Endless SHOCK][飛鳥・石舞台ライブ]専用
PC,携帯


PV Check!!



拍手ありがとうございます
お返事
★まゆさんへ
ホントにたくさん笑って
たくさん泣きましたねー
またいつの日か
戻って来てくれることを
願いたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能
堂本 剛】 | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<4/9 第41回 堂本剛と「Fashion & Music Hall」+追記 | ホーム | Happy Birthday!!>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

