スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
2/26 第35回 堂本剛と「Fasion & Music Hall」 
一週間遅れに
なってしまいましたm(_ _)m

先週の
第35回 堂本剛と「Fasion & Music Hall」
moonちゃんちへ~(^O^)


ご心配かけましたが
そろそろPC復活も
出来そうなくらいに
なってきました♪

この2週間ちょっと
PC開いたの3回くらい…
こんなにやらなかったの
初めてかも!


24CH△NNEL
ベルリンのカットが
素敵過ぎでした(≧∇≦)

本がますます楽しみに
なりました!(b^ー°)



関連記事
スポンサーサイト
FMラジオ(堂本剛)】 | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<3/5 第36回 堂本剛と「Fashion & Music Hall」 | ホーム | 5/14 堂本剛 野外ライブ決定!>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

