スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
今日から3月 
moonちゃんの
いつものラジオレポ♪
紹介が遅くなっちゃうかも(>_<)


先々週の水曜日から
あるお薬の
副作用と戦ってまして…
(大げさ(汗)

主に頭痛なんだけど
胃薬も一緒に飲む
鎮痛剤を飲んでみても
全く効いてくれず(T_T)

一日中頭が痛いという
日々が続いておりまして

「2週間くらいで慣れるので我慢して下さい!」

とは言われたものの
普段、頭痛に慣れてない
私には結構しんどいです(*_*)

慣れてくるどころか
昨日は吐き気もしてたし今もちょっと(*_*)


ライブとか
重なってなくて
良かった~と
つくづく…。

結局それ(笑)


PCの画面見てると
めまいがしてくるので
ここ最近、携帯から
打ってました。

今日は携帯でさえも
ちょっとクラクラきてます(∋_∈)


ホントに
2週間くらいで慣れるのかしら!?
…くらいだから
水曜日に完全復活を
約束されたわけじゃないのよね(-o-;)


また24CH△NNEL
up出来なかったら
スイマセンm(_ _)m


そんなわけで、
メロパのお返事も
なかなか出来ず
ごめんなさいm(_ _)m


3月の最初の記事が
グチになってしまって
スイマセンm(_ _)m


早く
解放されたいよ~(>Σ<)



関連記事
スポンサーサイト
つぶやき】 | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by moon
raina*ちゃん♪
いつも レポの紹介ありがとうね!
大丈夫? かなりしんどそうやし 大丈夫じゃないか。。。
私のレポの紹介の事 なんて 気にしてくれなくていいからね
早く 楽になれるといいね!

楽しい 嬉しい 幸せな事が 待ってるしそれに向けて頑張ってね!
無理しないようにね(^^)
 

by reina*
★moonちゃんへ

お返事遅くなってしまってごめんね(>_<)

ご心配までかけちゃって…(>_<)
でもかなりよくなったので大丈夫だよ☆
ありがとうo(^-^)o

一週間遅れになっちゃったけど紹介させて貰いましたm(_ _)m

<<5/14 堂本剛 野外ライブ決定! | ホーム | 堂本剛の本>>
raina*ちゃん♪
いつも レポの紹介ありがとうね!
大丈夫? かなりしんどそうやし 大丈夫じゃないか。。。
私のレポの紹介の事 なんて 気にしてくれなくていいからね
早く 楽になれるといいね!

楽しい 嬉しい 幸せな事が 待ってるしそれに向けて頑張ってね!
無理しないようにね(^^)
 
【2010/03/03 11:02】URL | moon #-[ 編集]

★moonちゃんへ

お返事遅くなってしまってごめんね(>_<)

ご心配までかけちゃって…(>_<)
でもかなりよくなったので大丈夫だよ☆
ありがとうo(^-^)o

一週間遅れになっちゃったけど紹介させて貰いましたm(_ _)m
【2010/03/05 10:15】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

