スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
堂本剛とFashion&Music Hall 7/17 
7/17の「堂本剛とFashion&Music Hall」は
moonちゃんちへ~ほっこり♪stereo
いつもありがとう☆

剛くんの「ただいま~」「おかえり~」の
妄想話が可愛かったですハート

CHERIチケット当たりますようにjumee☆faceA80
まだ申し込んでないですけど汗-GL

BPM TOUR 日程
CHERI 4 U 日程

★ チケット掲示板 ★
現在"堂本光一BPM TOUR"専用
★PC→コチラ,★携帯→コチラ
投稿パスワードは51244です。

PV Check!!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能
FMラジオ(堂本剛)】 | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by moon
raina*ちゃん♪ レポの紹介ありがとうね(^^)

前の記事見させてもらって ちょっと心配してたんだけど
元気になったみたいで 良かったv-238
色々あるね 人生。。。。。
頑張ろうね~

剛くんの 妄想話 可愛かった~
私が言ってあげるのに~ って 言われても嬉しくないか~(^^;
raina*ちゃんなら 若いから言ってあげたら 喜んでもらえるよ
きっと♪

by reina*
v-344moon様

心配かけちゃってごめんねー><
でももう大丈夫なのでご安心を☆
ありがとー。

妄想話・・・ホントみんな私が言ってあげるよーi-176
って思ったよね(●´艸`)
私全然若くないよーv-356

<<介(BlogPet) | ホーム | E☆E 再び? 日程>>
raina*ちゃん♪ レポの紹介ありがとうね(^^)

前の記事見させてもらって ちょっと心配してたんだけど
元気になったみたいで 良かったv-238
色々あるね 人生。。。。。
頑張ろうね~

剛くんの 妄想話 可愛かった~
私が言ってあげるのに~ って 言われても嬉しくないか~(^^;
raina*ちゃんなら 若いから言ってあげたら 喜んでもらえるよ
きっと♪
【2009/07/20 01:03】URL | moon #-[ 編集]

v-344moon様

心配かけちゃってごめんねー><
でももう大丈夫なのでご安心を☆
ありがとー。

妄想話・・・ホントみんな私が言ってあげるよーi-176
って思ったよね(●´艸`)
私全然若くないよーv-356
【2009/07/20 12:44】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

