スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
E☆E 再び? 日程 
前の記事ではご心配かけてスイマセン雫
もう元気ビンビン(古い?)です。外は暑くて溶けそうですが汗-GL

さてさて、
ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE
△ CHERI 4 U △

なんでエンドリjumee☆whyLどうなってんの?
クーサンも復活するのかしらん?
Sankakuのパンティーホントに作っちゃったりして(*^m^)


8/15(土)19:00 神戸・ワールド記念ホール
8/16(日)17:00 神戸・ワールド記念ホール
8/19(水)19:00 国立代々木競技場 第一体育館
8/20(木)19:00 国立代々木競技場 第一体育館



★ チケット掲示板 ★
現在"堂本光一BPM TOUR"専用
★PC→コチラ,★携帯→コチラ
投稿パスワードは51244です。
PV Check!!

拍手ありがとうございますjumee☆heart4
さとと-キラキラピンク拍手お返事
ばら mika様

そんなわけでメールした通り気にしないでね。
勘違いさせちゃってごめんねjumee☆faceA126

ばら ポポ様

わざわざ来てくれたのに心配させる記事でごめんねー雫
でももう大丈夫です(o^∀^o)

ライブ楽しみだね♪
こんなに早くお知らせがくるとは!!

関連記事
テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能
ライブ(堂本剛)】 | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<堂本剛とFashion&Music Hall 7/17 | ホーム | フラフラ~>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

