スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ツヨダス見に行って来たダス 
昨日は
雨・雪降る中
ツヨダス
見に行って来ましたぁ
寒かったー{{(>_<)}}・・・(>o<)

image1.jpg



その前に
話題のパワースポットへ・・・
話題の
明治神宮の
「清正井」へ
IMG_7765.jpg
井戸の水は
暖かかくてびっくり
もっと深いのかと思ってた。


早速
待ち受けにしてます(^m^)

待ち受けにしておくと
いいことがあるらしいです

11時頃に行って
13時の整理券でした。

大体2時間後の整理券を
貰える感じみたいです。

そして
久しぶりに
ジャニショへ・・・。

私の目的は
チケットフォルダー

お仲間さんが
持ってるの見て
いつもいいなぁ~
って思ってたので
買えて嬉しかったぁ♪

で、ついつい
お写真も見ちゃって
買っちゃって(* ̄m ̄)
ライブフォトとか
お茶目な剛くんで
カワイイです(♥ ´艸`)

も一つついでに
ICカードケース(¥500)
なんてのも買っちゃいました
パスモ入れてみました。

image4.jpg



で、いざadidasへ!!

井戸のお写真撮った私たちは
なんだかそれで満足しちゃってたけど
あくまでも
メインはツヨダスです☆

ホントに
真っ赤かな
ハイカットのお靴は
実際見てみて

履きこなせなそうだねぇ・・・
靴だけ浮きそうだねぇ・・・

剛くんが
履いてるの見ると
カワイイんだけどねぇ・・・

と、諦めてきました

店内見てたら
剛くんが映ってるパンフが!!
思わずパチリ☆

image2_20100214163423.jpg
image3.jpg

その後、TVとビジョンの
撮影会( ´艸`)
ビジョンの方は
声も聴き取れるんだけど
昨日は雨が降ってたので
みんなの傘が入りまくってしまい
_| ̄|○ガックシ・・
お友達のは
うまく撮れたみたいなので
貰おう( ̄m ̄* )

IMG_7778.jpg
IMG_7779.jpg
IMG_7780.jpg
IMG_7781.jpg


TVとビジョンと
両方撮るために
雨の中外にいたので
冷え切ってしまった私たち。

とりあえず
ドリンクバー(肝心)の
あるお店に移動しよー
ってことで
あったかい飲み物をゴクゴクとしながら
かなりの時間居座ってしまったけど

普段なかなか出来ない
いろんなお話も出来たし
私にはとっても
いい時間が過ごせました

ありがとねッ(私信)


拍手ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能
堂本 剛】 | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<LF更新☆ | ホーム | reina*は決定した(BlogPet)>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

