スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
24CH△NNEL@水筒・ごろごろ水 
カッコイイ水筒を作る。

キャンプに行った時に
コールマンさんからご指導受け・・・
その時にコールマンさんから
色々とやってみませんかと。

例えば、水筒だったりとか・・・。
『このCH△NNELのテーマとして
「縁」というのがあって
何かこうやって
繋がっていくというのは
非常にいいじゃないですかー』

『さすがCallman』
(笑)
IMG_7714.jpg
IMG_7715.jpg

コールマンさんに着いて
「まずはコンセプトを決めて
色を・・」
ってことで

『血の色でいいんじゃない?朱色』

『Presentって言葉って
Giftだけでなくて
「今」って意味が
あんねんな。
過去があるから
今があるし
今を懸命に生きるから
未来があるんですよね。
そういう言葉を
ふってちょっとプリント
するだけでいいかな
と思ったりするよね』

IMG_7716.jpg

・・・に、皆さんから
IMG_7717.jpg

IMG_7718.jpg
IMG_7719.jpg
IMG_7720.jpg


それから2ヵ月後・・・完成!
一切の妥協はしてないです
と言って出来てきた水筒は・・・

北~!!
IMG_7722.jpg

IMG_7723.jpg
IMG_7724.jpg
このクーサンを入れるだけで
5時間かかってるそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

そしてもう一つも
北~!!
『超オシャレやんか。ほら
赤でもないしピンクでもないしみたいな』

IMG_7726.jpg
よーく見ると
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
P
R
E
S
E
N
T

と入ってます。

かなりの出来に
剛くん
『これはもう
ピロンピロンでしょ』

と嬉しそうヾ(*´▽`*)ノ
IMG_7745.jpg


IMG_7727.jpg
ってことで
in奈良

めっちゃ美味しい水を飲みに行く。

車中「pino」食べながらの
剛くん
IMG_7728.jpg

奈良・天川村到着!
3大名水
「ごろごろ水」
神の水と言われてるそうです。
を、飲みに・・・。

あのストール巻いてます。
IMG_7729.jpg

案内してくれる方が
とてもラフな方で・・・
IMG_7730.jpg

途中
名水を使ったお豆腐を
食べて
『めっちゃ美味しい』
と剛くん
IMG_7731.jpg

「ごろごろ水」採水所へ。
BULLS時代のM・ジョーダンの
番号で水を汲む剛くん(^m^)
IMG_7732.jpg
めちゃめちゃ美味しかったみたいです。

いよいよ
原水へ行くことになり
じゃあ、トイレ行くと
剛くん。
トイレからお届け(* ̄m ̄)
IMG_7735.jpg

IMG_7736.jpg

クーサンの水筒に
原水を入れてる
剛くん。
IMG_7738.jpg
IMG_7739.jpg

飲んだ感想は・・・
IMG_7740.jpg

ス「何に近い?」
IMG_7741.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、
「ごろごろ水」の由来は
流れてる音が
ゴロゴロと聞こえるからだそうです。

来週は
またまた奈良から
「トロッコに乗って
五代松鍾乳洞を探検!?」
だそうです。
IMG_7742.jpg

それにしても
コールマンさんとのコラボ水筒
両方ともめちゃめちゃカワイイ(人´∀`).☆.
こんなグッズ欲しいなぁ

拍手ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能
24CH△NNEL】 | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by えこ
こんばんはー!
いつもPCや携帯からおじゃましてます☆
このボトルどちらも、めちゃくちゃ可愛いですね!!
両方欲しいですっ!!

えっと…
相互リンクのお願いをしてもいいでしょうか?(笑)
というか、すでにしてる気でいたのですが…
してなかったようなので…(^^;

ブックマーク登録してたので、
リンクもしてるような感覚でした…(笑)
もしよろしければ、お願いします☆

by reina*
v-351えこさんへ

おはよう♪

水筒めちゃめちゃカワイイよねー(☆ー☆)
あの水筒ホントに欲しいわぁ。
コールマンさんとコラボだと高そうだから
お値段はお安めにお願いして(笑)

で、で、
相互リンク!
もちろん嬉しい限りですv-343
ありがとう(’∀’●)

私もブクマしてて
覗いておりました(;^ω^A

私からもさせて貰うね~!!

<<2/5 第32回 堂本剛と「Fashion & Music Hall」 | ホーム | 高いなー( ̄∇ ̄;)>>
こんばんはー!
いつもPCや携帯からおじゃましてます☆
このボトルどちらも、めちゃくちゃ可愛いですね!!
両方欲しいですっ!!

えっと…
相互リンクのお願いをしてもいいでしょうか?(笑)
というか、すでにしてる気でいたのですが…
してなかったようなので…(^^;

ブックマーク登録してたので、
リンクもしてるような感覚でした…(笑)
もしよろしければ、お願いします☆
【2010/02/05 01:15】URL | えこ #skMrwbAU[ 編集]

v-351えこさんへ

おはよう♪

水筒めちゃめちゃカワイイよねー(☆ー☆)
あの水筒ホントに欲しいわぁ。
コールマンさんとコラボだと高そうだから
お値段はお安めにお願いして(笑)

で、で、
相互リンク!
もちろん嬉しい限りですv-343
ありがとう(’∀’●)

私もブクマしてて
覗いておりました(;^ω^A

私からもさせて貰うね~!!
【2010/02/05 08:12】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

