スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
24CH△NNEL@時空 
せんとくんとご対面
IMG_7579.jpg
殆ど話さないまま
せんとくんはお仕事へ・・・
せんとくん忙しいです。
曼荼羅「時空」制作中の剛くん
IMG_7581.jpg

まつげ長~い
本当にCM来てくれないと困るーパンダ汗
IMG_7582.jpg

2009/12/某日 レコーディング
即興でピアノ弾いてました。
素敵なメロディー♪
IMG_7583.jpg
「眠くなってきちゃった」
と言いながらベースも弾いてました。
レコーディングは朝まで続いたそう。
IMG_7584.jpg

2009/12/31
スカイプ用のヘッドホンとマイク付けてたけど
結局携帯で話してました(^m^)
IMG_7585.jpg

写りがめちゃめちゃ悪いけど汗-GL
曼荼羅「時空」
IMG_7587.jpg

鹿さんがいるのがわかるかな?
IMG_7591.jpg

「時空」
graphic,music 堂本剛

IMG_7593.jpg

「BAFOUT!」の撮影も。
IMG_7595.jpg

「時空」の前でも撮影。
BAFOUT!3,4月号に載るそうです。
IMG_7597.jpg

せんとくんと再び。
IMG_7600.jpg

「時空」を見に来てくれてた人たちと
みんなで「ピロ~ン」
IMG_7601.jpg

「またの作品をご期待下さい」
お次はどんな作品なのかしら。

bayfmでは曲を作ってるって言ってましたが
そちらもかなり気になります。
IMG_7604.jpg
関連記事
テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能
24CH△NNEL】 | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<お世話(BlogPet) | ホーム | 1/13 LF更新☆>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

