スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
7/10 堂本剛とFashion&Music Hall 
7/10の「堂本剛とFashion&Music Hall」は
moonちゃんがレポしてくれてます音符

ありがとう☆

Liveの感想は24日までに送って頂きたいそうです。

PV Check!!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能
FMラジオ(堂本剛)】 | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by moon
raina*ちゃん
薬師寺 ほんとに素敵な時間だったねぇ。。。
一生忘れられない 日になった
raina*ちゃんたちに会えたのも 嬉しかった(^^)
遠くに住んでるのに これで あっちと こっちとで 2回も逢えたね
何か不思議~

レポの紹介ありがとうね~
24日までに 感想。。。。
書き出したら 止まらなくなりそう(^^;

by reina*
v-344moon様

moonちゃんに初めて横アリでお会いして
こんな短期間にまたしかも奈良で逢うことが出来て
私も嬉しかったよーヽ(≧∀≦)ノ
またもや、あんまり喋れなかったけどi-201

ホントに一生忘れられない素敵な日になったねi-189
でも鳥頭の私には限界があるw
絶対DVD出して欲しいなぁ。2日まとめてノーカットで♪

24日までになんとかまとめて(笑)
忘れないように送ってみようかな。

いつも文字起こしありがとうねi-178
おつかれさまですm(_ _)m

<<光ちゃんツアー日程 | ホーム | 薬師寺Live♪+追記>>
raina*ちゃん
薬師寺 ほんとに素敵な時間だったねぇ。。。
一生忘れられない 日になった
raina*ちゃんたちに会えたのも 嬉しかった(^^)
遠くに住んでるのに これで あっちと こっちとで 2回も逢えたね
何か不思議~

レポの紹介ありがとうね~
24日までに 感想。。。。
書き出したら 止まらなくなりそう(^^;
【2009/07/14 23:18】URL | moon #-[ 編集]

v-344moon様

moonちゃんに初めて横アリでお会いして
こんな短期間にまたしかも奈良で逢うことが出来て
私も嬉しかったよーヽ(≧∀≦)ノ
またもや、あんまり喋れなかったけどi-201

ホントに一生忘れられない素敵な日になったねi-189
でも鳥頭の私には限界があるw
絶対DVD出して欲しいなぁ。2日まとめてノーカットで♪

24日までになんとかまとめて(笑)
忘れないように送ってみようかな。

いつも文字起こしありがとうねi-178
おつかれさまですm(_ _)m
【2009/07/15 01:36】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

