スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
11/20 堂本剛と「Fashion & Music Hall」 
11/20の
堂本剛と「Fashion & Music Hall」
moonちゃんちへーほっこり♪stereo
今週もお疲れ様です☆

北海道と福岡の当落が始まってますねー。
私は東京3日間の予定だけど
どうだろー。
早く安心したいです汗-GL

拍手ありがとうございますjumee☆heart4

ENDLI △ CHERI 4 U △キンキツアー●日程

【KinKi Kids・堂本剛・堂本光一・ENDLIチケット掲示板】
★ 現在ENDLI" △CHERI 4 U△ "'09-'10 キンキコン専用
【譲ります・譲って下さい専用】PC,携帯
【交換専用】PC,携帯

PV Check!!


関連記事
スポンサーサイト
FMラジオ(堂本剛)】 | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by moon
raina*ちゃん♪
いつもいつも 紹介ありがとうね(^^)
今回は な~んか 遅くなってしまった。。。
大阪のラジオ 日によって 剛くんのテンションが色々で
その頃の色んな剛くんが感じられて
切なくなったり 嬉しくなったり。。。
東京のラジオもきっとそうなのかなぁ・・・
この間は たんたんとしゃべる ちょっとテンション低い剛くんだったよ。。。
剛くんのまわりでは 日々色んな事が起こってるんやろね。。。

KinKiの当落 楽しみだけど ドキドキやね。。。
年末年始 KinKiちゃんに会えるといいね
私は大阪のみだから 年内はKinKiちゃんに会えなくて
ちょっと寂しいけど 年始に会えるの楽しみにしてま~す♪
当たるかどうかわからないけど(^^;


by reina*
v-344moonちゃん
こちらこそいつもありがとうv-353

そっかぁ。そんな感じだったのねー。
剛くんの周りではなんかいろいろあるのかしらねv-356

東京ではファッションの話全然してへん
って言いながらこの間は駄菓子を
たくさん食べてて懐かしいー♪
って軽快な感じだったよー。

キンキコン、当たると信じてv-354
会えるの楽しみにしてるよー♪

<<発売(BlogPet) | ホーム | TDS(BlogPet)>>
raina*ちゃん♪
いつもいつも 紹介ありがとうね(^^)
今回は な~んか 遅くなってしまった。。。
大阪のラジオ 日によって 剛くんのテンションが色々で
その頃の色んな剛くんが感じられて
切なくなったり 嬉しくなったり。。。
東京のラジオもきっとそうなのかなぁ・・・
この間は たんたんとしゃべる ちょっとテンション低い剛くんだったよ。。。
剛くんのまわりでは 日々色んな事が起こってるんやろね。。。

KinKiの当落 楽しみだけど ドキドキやね。。。
年末年始 KinKiちゃんに会えるといいね
私は大阪のみだから 年内はKinKiちゃんに会えなくて
ちょっと寂しいけど 年始に会えるの楽しみにしてま~す♪
当たるかどうかわからないけど(^^;

【2009/11/25 08:30】URL | moon #-[ 編集]

v-344moonちゃん
こちらこそいつもありがとうv-353

そっかぁ。そんな感じだったのねー。
剛くんの周りではなんかいろいろあるのかしらねv-356

東京ではファッションの話全然してへん
って言いながらこの間は駄菓子を
たくさん食べてて懐かしいー♪
って軽快な感じだったよー。

キンキコン、当たると信じてv-354
会えるの楽しみにしてるよー♪
【2009/11/25 17:03】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

