スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
薬師寺Live♪+追記 
7/11の薬師寺ライブに参加して来ました♪
行くまではホントに
緊張やら何やらでどうしようかと思いましたが
やっぱり行ってしまえば
最高に楽しかったし幸せな時間が過ごせましたmoe

お寺さんでのライブ。
とても幻想的でした。

2009071101.jpg

以下、順不同なレポもどき(笑)

拍手ありがとうございますjumee☆heart4
ライブの前に副住職さんからの
ご挨拶があったんだけど
面白い方で笑いをとってました(笑)

会場に入る時に配られたレインコート。
無事に使わずに済みましたが
てか、使えないけど。

2009071102.jpg

何かメッセージをと思い
二転三転、7転8転して(笑)
"御守り 堂本剛"と
「前代未聞な感じになりました。」と(笑)

「雨で濡れて風邪引いたら大変だし、
健康のお守りに」と。
剛くんの優しさにホロリうるうる

開演前に鐘が14回鳴っていたんだけど
大講堂で剛くんが7回、金堂でスティーヴが7回。
「僕なんかが鳴らしていいんですか?」
と言ったら、「どうぞどうぞ!」と言われたそうです。

そんなわけでメンバー紹介の時
パーカッション兼鐘:ステーヴ・エトウ
ボーカル、鐘:堂本剛
と言ってました。

選挙カーの音が聞こえて
「今時期ですからね。大変ですね」
「堂本剛も宜しくお願いします」って言ってました。

電車が走る音も聞こえ
「近鉄奈良電車さんも
踏み切りの音小さくしときますんで思いっきり歌って下さい」
って、そんなこと出来ちゃうのね。凄い!
「車輪の音までは小さく出来なかったみたい」って(笑)


大講堂のステージから金堂にレーザーが当たってて
七色だったりかなり派手に照らされててそれも
めちゃめちゃ綺麗でした。

剛くんが歌ってる時
剛くんを見たり空を眺めて見たり
とっても贅沢な空間でした。

薬師寺で歌ってる剛くんは
とても幸せそうで嬉しかったです。
歌声も空に溶け込んでいくようで
素敵でした☆

初の遠征。
修学旅行以来の奈良(^^ゞ
お仲間さん・現地で会えたみんなの
おかげでとっても楽しい時間が過ごせました絵文字名を入力してください

薬師寺Live。
是非是非DVDにして欲しいです!!

// セットリスト //

ソメイヨシノ

美 我 空
Let's Get FUNKASY!!!

TALK TO MY SELF
Love is the Key

ORIGINAL COLOR

空が泣くから
春 涙



空 ~美しい我の空

FUNKセッション



追記:(7/14 23:23)
ちょろっと思い出したので、、、

お寺でどうしてもFUNKやりたかったので
最後はFUNKセッションで。と。

剛くんが最後に薬師寺さんにお礼をしてると
後ろで座って見ていた副住職さんが
立ち上がって両手挙げて右に左に
手を振っててみんなで後ろ向いて拍手。

剛くん「副住職さん最初ご挨拶させて頂いた時は
静かな方だったのに・・・(笑)」

副住職さんも何度も立ち上がって手を振っていて
剛くんも思わず笑み。

出てくる時と最後はける時に
仏像に合掌していました。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能
ライブ(堂本剛)】 | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<7/10 堂本剛とFashion&Music Hall | ホーム | 奈良に向けて>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

