スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
10/30 堂本剛と「Fashion & Music Hall」 
10/30の
堂本剛と「Fashion & Music Hall」
moonちゃんちへ~。

ジョージクリントンのライブに行った
お話はしてましたが
またまたスライの時以上に
映ってたそうです(笑)

放送あるの知ってたけど
見なかったよー雫

【KinKi Kids・堂本剛・堂本光一・ENDLIチケット掲示板】
★ 現在"ENDLI CHERI 4 U"専用
【譲ります・譲って下さい専用】PC,携帯
【交換専用】PC,携帯

PV Check!!


関連記事
テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能
FMラジオ(堂本剛)】 | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by moon
raina*ちゃん いつもレポの紹介ありがとうね~
この間のラジオ剛くん元気だったよ♪
ジョージクリントン の ライブの映像 見たかったな~
タケちゃんが 寝てるとこも映ってたらしいね(^^)

ケリーと KinKi が 同時進行で な~んかややこしい気持ちです
来年の光一くんは見えてきたけど 来年の剛くんの活動
どんな風になるんやろね。。
早く知りたいな~

by reina*
あらら、竹ちゃん寝てたとこまでー?(^w^)


来年の剛くんはどんな感じなんだろうねー。
1300年祭があるしそこが一番気になるとこなんだけど。

スケジュール知りたいねぇ(笑)

<<10/30 堂本剛と「Fashion & Music Hall」(BlogPet) | ホーム | Mステ>>
raina*ちゃん いつもレポの紹介ありがとうね~
この間のラジオ剛くん元気だったよ♪
ジョージクリントン の ライブの映像 見たかったな~
タケちゃんが 寝てるとこも映ってたらしいね(^^)

ケリーと KinKi が 同時進行で な~んかややこしい気持ちです
来年の光一くんは見えてきたけど 来年の剛くんの活動
どんな風になるんやろね。。
早く知りたいな~
【2009/11/01 11:48】URL | moon #-[ 編集]

あらら、竹ちゃん寝てたとこまでー?(^w^)


来年の剛くんはどんな感じなんだろうねー。
1300年祭があるしそこが一番気になるとこなんだけど。

スケジュール知りたいねぇ(笑)
【2009/11/02 19:11】URL | reina* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

