スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
10/21 24CH△NNEL 
IMG_7472.jpg
剛くんの後ろから先生二人が歩いてくるという
緩さw
もちろんスタンバイも出来ておらず
しばしスタッフさんと立ち話。。。
「あ、スタンバイ出来ました」
って、「あ、」とか緩いと剛くん(^m^)

IMG_7498.jpg
こんなの彫れたらもう芸能人やめます発言w

IMG_7500.jpg
どれくらいかかるのか聞いたら
「慣れれば2時間くらいで彫れます」
と言われたスタッフは
IMG_7473.jpg
「これやらなくても大丈夫だったりします?」
って、いきなり仏像本体をやらせようとしたのか
剛くん「汗出たわ

IMG_7501.jpg
IMG_7502.jpg
IMG_7503.jpg
一生懸命彫ってます。

IMG_7476.jpg
ここで早速先週のクレイアニメの
クーサン登場jumee☆SaturdayNightFeverL

IMG_7477.jpg
剛くん彫り終わりました。
これは仏像の台座の部分。
ココに2時間かかりましたーふぅ

IMG_7479.jpg
移動中・・・
剛くん「まだ仏像は彫ってないよね?」
台座彫っただけでティロ~ンって
終わりにされちゃうんじゃないかと心配だったみたいあせっ

手に持って食べてるのは
チョコモナカジャンボだよね?(^m^)

今週もまだまだ流れてます。
IMG_7474.jpg
IMG_7483.jpg
スポンサーさんお願いしますm(_ _)m

この映像が流れるから
ツヨチャンネル見ると毎回
ケリーDVDが見たくなってしまい
ついに今週は番組終了後見てしまいましたえへっ

IMG_7481.jpg
深夜の水族館に行き
生命に見守られながら眠りにつく
まるで海外の子供のように


IMG_7489.jpg
これが剛くんのイメージする海外の子供だそうです。
ぬいぐるみに囲まれてる感じがそうみたい。
てか、カワイイすきすき!

IMG_7484.jpg
素敵な夕焼けを見る。
そして明日を想う。


IMG_7510.jpg
剛くん「若干曇ってるよね
って話から
剛くん「ものかげ姫
IMG_7511.jpg
宮崎おそお先生の
年輩ジャンプで連載してましたよ
ロースクール奇面組
ろくでなしフルート
と、楽しげな剛くん(^m^)

でもまだまだ着かなくて
「もういつ着くん?」って
手バンバンしながら言ってて
ちょっと子供みたいでかわいかったv

だってライト消してみたらすっかり夜(*≧m≦*)
IMG_7518.jpg

IMG_7491.jpg
エンデエィングにも
クレイアニメのクーサンがjumee☆point1e

今週も可愛くて楽しかったです☆

拍手ありがとうございますjumee☆heart4

ENDLI △ CHERI 4 U △キンキツアー●日程

【KinKi Kids・堂本剛・堂本光一・ENDLIチケット掲示板】
★ 現在ENDLI" △CHERI 4 U△ "専用
【譲ります・譲って下さい専用】PC,携帯
【交換専用】PC,携帯

PV Check!!


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能
24CH△NNEL】 | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<Mステ | ホーム | 堂本兄弟収録日(BlogPet)>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

