スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
24CH△NNEL お裾分け 
先週のツヨチャンネルを
デジカメで撮ってみたので
ちょっとお裾分けになったらなーと・・・


いきなりこの画で始まりました絵文字名を入力してください

2009年8月20日
ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE

IMG_7398.jpg

IMG_7399.jpg
そろそろ番組の内容決まりましたか?
とスタッフ。

IMG_7400.jpg
4日前くらいにお話頂いたので・・・
まだ・・・です・・・

IMG_7401.jpg
新しい番組の内容が決まってない剛くんに
本番3時間の間にどう?とスタッフさん
思わず笑っちゃう剛くんカワイイv

IMG_7402.jpg
本番終了後・・・・

(剛)4日前くらいに大っきなこと頼まれるってあります?
(ス)逆に言うと4日あったみたいな
と、突っ込まれてます(^m^)

衣装の紐?を持って口にあてながら
笑ってる剛くんが可愛かったですv

IMG_7403.jpg
数日後、スタッフが呼ばれ・・・
ピアノ弾いてる剛くんステキ☆

IMG_7405.jpg
仏像を彫る。とか

IMG_7407.jpg
ブラジャーを作るとかいろいろアイデアが出て・・・
100の叶えたいことやってまうだけ!

IMG_7408.jpg
打ち合わせ終了後・・・

なんかこのリラックスなムードがいいですえへっ

IMG_7409.jpg
今から行けるとこないかと相談中・・・

IMG_7410.jpg
河口湖に行こう!
ってことになり、、、
「見えないですよ」に
「感じるですよ。feelだ」と剛くん。

IMG_7411.jpg

IMG_7417.jpg
ホントに出発!

IMG_7418.jpg
渋滞にハマるわ、雨降ってくるわで

IMG_7423.jpg
河口湖を通り過ぎちゃう剛くん(^m^)

IMG_7424.jpg
湖を感じよう
って事で
河口湖を感じるモノありますか?って
スーパーで食べ物購入。

打ち合わせ終了後、急に河口湖に行くことになった為
照明とかなくて携帯のライトで照らしてるので暗いです(爆)

雨が降ってた為、車の中で食べてます。

IMG_7425.jpg
ようやく雨も上がり外に出て

光量が全然足りてないと剛くん。
とりあえず、「湖」もう感じたでしょ?
ってことで帰ります。


IMG_7426.jpg
PV編集中の剛くん。

缶コーヒー飲みながら
スポンサーがないので
どこでもいいのでお願いします。
と剛くん。

IMG_7427.jpg
番組のオープニングを作る

スポンサーがないので
「竹内くん月になんぼか出してくれへんか?」
と剛くん(^m^)

IMG_7430.jpg
即興で弾きながら作ってます。

IMG_7428.jpg
屋形船で宴会。
日本の未来を考える!

日本の未来を考えたいスタッフが剛くん含め6人だけ・・
剛くんは
「お年寄りの医療に税金が使われる」
とかだったら誰も文句なんか言わないと
真剣に語ってました。

IMG_7431.jpg
番組のオープニングを作る!

いやん、剛くんの二の腕がハート

IMG_7432.jpg

IMG_7433.jpg
オープニングの一部

IMG_7434.jpg
オープニングの一部

IMG_7435.jpg
オープニングの最後はクーサンの声で
ツヨチャンネル
と言ってました(´∀`)

IMG_7437.jpg
24CH△NNEL
企画 堂本剛


重かったと思います。スイマセン。
最初は15分って短っ!!と思ったけど
クーサンと剛くんがギュッと詰まった
しんどいよりもゆるくて楽しい番組アップロードファイル

これは是非とも全国放送にして頂きたいです。


△ CHERI 4 U △●日程

【KinKi Kids・堂本剛・堂本光一・ENDLIチケット掲示板】
★ 現在" CHERI 4 U "専用
【譲ります・譲って下さい専用】PC,携帯
【交換専用】PC,携帯

PV Check!!


関連記事
テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能
24CH△NNEL】 | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<reina*もほしいかな(BlogPet) | ホーム | キンキ冬のツアー 日程>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

