スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
10/9 堂本剛と「Fashion & Music Hall」 
10/9の
堂本剛と「Fashion & Music Hall」
今週もmoonちゃんちへ♪
ありがとう♪

CA4LAさんとのコラボのお話は
bayfmでも先週?お話してましたが
最初は444個って言われたそうです。
それじゃちょっとあまりにもって事で
4444個になったそうです。


拍手ありがとうございますjumee☆heart4

△ CHERI 4 U △BPM TOUR ●日程

【KinKi Kids・堂本剛・堂本光一・ENDLIチケット掲示板】
★ 現在"堂本光一BPM TOUR"" CHERI 4 U "専用
【譲ります・譲って下さい専用】PC,携帯
【交換専用】PC,携帯

PV Check!!


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能
FMラジオ(堂本剛)】 | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by moon
raina*ちゃん♪
毎度毎度 紹介ありがとうね~(^^)

今回の剛くん 沢山沢山 心に残る言葉 残してくれて
またまた 若い剛くんから 色んな事を 教わったって感じ。。。
どんどん 好きになってしまう^^;

KinKi コン 年末年始は 東京ドーム 私達は 去年の幸せを
また味わえるのを 楽しみにしてたから ちょっと寂しいけど
raina*ちゃん 達は年末年始 幸せやね~
羨ましいな。。。 東京まで行きたいけど。。。。
ん~ 只今お悩み中。。。
元旦には 何かが起こりそうで。。。

大阪3日間は 何とか参加したいなぁ
年末に会えないのは 寂しいけど。。。

しんどい 関西では 今日が最終回
もう~ 今から 心臓がつぶれそうに 悲しいよ~(;;)

ごめんね ちょっと暗いコメントになってしまって。。。

24CH△NNEL 見たいなぁ 
関西でも流してもらえるように 要望するしかないし 頑張ってる♪

by reina*
v-345moonちゃん
コメント残せずにごめんねー><
毎週ありがとう♪

剛くんの方が若いはずなのに
いろんなこと教わってるよね。私たち。
そんな彼を尊敬しちゃうしやっぱりどんどん好きに
なってく。


キンキコン、今年は関東だったねー。予想外!!
主婦は年末年始だと遠征も難しいよね。
でもmoonちゃん来れたらいいね♪


関西は今日「しんどい」最後なのねー;;
最後は泣いちゃうかもー><って思ってたけど
その前の方がヤバかった。

24CH△NNELも絶対放送してくれるよう
私も要望出してみるね!!
全国放送にして欲しいしv-354

<<キンキ冬のツアー 日程 | ホーム | 10/9 LF更新☆>>
raina*ちゃん♪
毎度毎度 紹介ありがとうね~(^^)

今回の剛くん 沢山沢山 心に残る言葉 残してくれて
またまた 若い剛くんから 色んな事を 教わったって感じ。。。
どんどん 好きになってしまう^^;

KinKi コン 年末年始は 東京ドーム 私達は 去年の幸せを
また味わえるのを 楽しみにしてたから ちょっと寂しいけど
raina*ちゃん 達は年末年始 幸せやね~
羨ましいな。。。 東京まで行きたいけど。。。。
ん~ 只今お悩み中。。。
元旦には 何かが起こりそうで。。。

大阪3日間は 何とか参加したいなぁ
年末に会えないのは 寂しいけど。。。

しんどい 関西では 今日が最終回
もう~ 今から 心臓がつぶれそうに 悲しいよ~(;;)

ごめんね ちょっと暗いコメントになってしまって。。。

24CH△NNEL 見たいなぁ 
関西でも流してもらえるように 要望するしかないし 頑張ってる♪
【2009/10/13 22:17】URL | moon #-[ 編集]

v-345moonちゃん
コメント残せずにごめんねー><
毎週ありがとう♪

剛くんの方が若いはずなのに
いろんなこと教わってるよね。私たち。
そんな彼を尊敬しちゃうしやっぱりどんどん好きに
なってく。


キンキコン、今年は関東だったねー。予想外!!
主婦は年末年始だと遠征も難しいよね。
でもmoonちゃん来れたらいいね♪


関西は今日「しんどい」最後なのねー;;
最後は泣いちゃうかもー><って思ってたけど
その前の方がヤバかった。

24CH△NNELも絶対放送してくれるよう
私も要望出してみるね!!
全国放送にして欲しいしv-354
【2009/10/13 22:37】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

