スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
蘇る~!! 
IMG_7351.jpg
夕方届いたので
まだDisc1の途中までしか見れてないけど
あの日が蘇って来る~~jumee☆faceA151

タオルDVD ver.
ってこういうことだったのねビックリマーク
DVDって入っててちょっと笑っちゃいましたw


さてさて、続きを見ようと思いますおんぷ

拍手ありがとうございますjumee☆heart4

△ CHERI 4 U △BPM TOUR ●日程

【KinKi Kids・堂本剛・堂本光一・ENDLIチケット掲示板】
★ 現在"堂本光一BPM TOUR"" CHERI 4 U "専用
【譲ります・譲って下さい専用】PC,携帯
【交換専用】PC,携帯

PV Check!!


関連記事
スポンサーサイト
KinKi Kids】 | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
reina*ちゃ~ん by LALA
タオルはこんな感じなのね☆

私、こういうグッズなぜか封を開ける勇気がないねん(´∇`)

全貌が知れて今、電車の中で大満足(≧ω≦)b

ありがとね~(*^ー^)ノ♪

by reina*
>LALAちゃん

電車の中で覗いてくれて
ありがとー☆

私も一瞬ためらったんだけど
開けちゃった。
でももうこのまま
仕舞われることでしょう(笑)

LALAちゃんが
見れてよかったわ♪

今夜はDVD鑑賞してるのかな!?

<<堂本剛の正直しんどい | ホーム | 発売も予約すればよかった(BlogPet)>>
reina*ちゃ~ん
タオルはこんな感じなのね☆

私、こういうグッズなぜか封を開ける勇気がないねん(´∇`)

全貌が知れて今、電車の中で大満足(≧ω≦)b

ありがとね~(*^ー^)ノ♪
【2009/10/01 19:16】URL | LALA #-[ 編集]

>LALAちゃん

電車の中で覗いてくれて
ありがとー☆

私も一瞬ためらったんだけど
開けちゃった。
でももうこのまま
仕舞われることでしょう(笑)

LALAちゃんが
見れてよかったわ♪

今夜はDVD鑑賞してるのかな!?
【2009/10/01 22:26】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
TOTAL
now
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
 
FC2ブログランキング
プロフィール

reina*

Author:reina*
剛くんが好きなB型
さそり座ツヨの日生まれ

ボキャ貧で拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。

